2013-03-13のツイート

  • 日曜日に手伝いに行ってたシンポジウムのビデオ編集中。篭って作業してると散歩に行きたくなるけど、風がひどいし締切シビアだしで断念(^^;) さて、あと1本編集したらまとめてエンコードだ。 16:46:46
  • 強風の日は電車遅延情報のメールがうるさい位飛んでくる… 16:44:29
  • 【FOX通信】 2013-03-12のツイート: 昭和の最後の砦はやっぱり磯野家かなぁ。 QT @koha6: オリジナル銭形のとっつぁんも 逝ってしまったかぁ。昭和は確実に終わってゆくんだね。 20:37:10 Avi… http://t.co/A8UMrMKOxr 01:07:56

2013-03-12のツイート

  • 昭和の最後の砦はやっぱり磯野家かなぁ。 QT @koha6: オリジナル銭形のとっつぁんも 逝ってしまったかぁ。昭和は確実に終わってゆくんだね。 20:37:10
  • Avid→Premiere→Edius→PremiereElements→FinulCut ってなんだこの変遷w 個人的には前3つがやっぱり使いやすい。ElementsとFinulCutは嫌い。特にFinulCutはタイムライン編集に慣れた身には使いにくくてしゃーない。 20:35:30
  • 久々に母艦でEdius触ったらまたショートカットとか諸々忘れてるorz 去年(但し倒れる前)は仕事でPremiere ElementsとFinalCutしか使ってなかったからなぁ…でもやっぱりEdiusの方が色々できて便利。最新版欲しいけどさすがに10万は出せん… 20:32:10