2013-03-01のツイート

  • 蘭丸とお館様のエピが前後しとるな #信長のシェフ 23:59:18
  • ああ、森様… #信長のシェフ 23:55:31
  • 森様…(涙) #信長のシェフ 23:47:28
  • うわー、ここまで夏…orz #信長のシェフ 23:44:16
  • コーヒー豆キタ━(゚∀゚)━! #信長のシェフ 23:42:01
  • …原作の森殿と風貌はかなり違うけど、宇梶の森殿、いいよね。 #信長のシェフ 23:38:13
  • 森殿の家臣団のセリフを全部森様が言ってるwww #信長のシェフ 23:36:07
  • 夏要らないよぅ…ここにいるのは千殿の方がいいよぅ… #信長のシェフ 23:31:06
  • うう、良いシーンなんだけど、槍の穂先がちと丸いような…? #信長のシェフ 23:30:16
  • あー、千宗易の代わりにようこ出したのか…てことは、千殿のあの一言は聞けないのね。。。 #信長のシェフ 23:26:33
  • 元信玄が謙信みたいなカッコしとるwww #信長のシェフ 23:24:15
  • 信長のシェフ、ようこの扱いどうすんのかなー。原作ではこんなとこで出会ってないんだが(笑) #信長のシェフ 23:23:22
  • 【FOX通信】 2013-02-28のツイート: 実際どの程度の事ができるのかなぁ…450円か…うーん… iPhone・iPod touchとAndroid向けに「Adobe Photoshop Touch for Ph… http://t.co/OpaxEVIkTY 01:50:57