2013-03-21のツイート

  • WordPressに話を戻すと、Wordpress HTTPSの有りがたい点は投稿もSSLかけるかどうか選べること。パス付投稿とか、やっぱりSSLかけたいもんね。管理画面とお問い合わせフォームと、パス付投稿、これにて全部SSL化完了(^^) 16:47:46
  • キャスト…お願いだから特車二課と整備班と企画七課はちゃんと上手い人で。ってそれじゃほぼ全部か(苦笑) QT @gigazine: パトレイバー実写版プロジェクト「PATLABOR」起動、2014年公開か http://t.co/TptxQpGfgU 16:39:25
  • こ、これか… QT @koha6: 実写版パトレイバー。。。うむむ。。キャストが心配 後藤さんは中井貴一とか 佐々木蔵之介とか?シゲさんは阿部サダヲ? 16:33:53
  • へ、何それ? そんな話あるの?QT @koha6: 実写版パトレイバー。。。うむむ。。キャストが心配 後藤さんは中井貴一とか 佐々木蔵之介とか?シゲさんは阿部サダヲ? 16:32:51
  • やっぱ独自SSL+Wordpress HTTPSは楽でいいわ。一回これやると共有SSLが馬鹿らしくなっちまう。但し、個人ではお財布に余裕が無いと無理だが…(苦笑)独自SSL+サーバー費で年間1万位、しかも爆速ってとこ無いかなぁ(マテ) 16:32:34
  • 昨夜のFacebook不調、今朝になったら直ってた。一週間とかかからなくてよかった。旧自分だけなら割とどーでもいいけど、Facebookページ(複数)の管理があるから、あまり長期間入れないと困るし。 07:32:39
  • 【FOX通信】 2013-03-20のツイート: うーむ、Facebook、ニュースフィード真っ白な上に、プロフィールページにいたっては、「見つかりません」だと。どーなってんだ?今日はもう放置だな。 23:00:35 あ… http://t.co/xPUlzBDsPH 01:12:57