2013-03-14のツイート

  • …と思ったらやっぱりリダイレクトしてくれてないorz んー、www無し→有りのリダイレクトかけると共有SSLがおかしくなるし…とりあえずリダイレクトの件は後で考えよう(思考放棄) ま、独自SSL使えばここまで悩むことも要らん筈なのだけど。 17:33:09
  • あれ?www無→www有へのリダイレクト、wordpressの素の状態でうまくいかなかったから.htaccessに書き加えたのに、SSLでおかしくなって.htaccess作り直したら今度はちゃんと素の状態でリダイレクトした…てことは.htaccessにゴミが入ってたのか? 17:29:36
  • んー、Xserver初めて使うから、共有SSLのクセとかよくわからんなぁ…てか、wordpressのmod_rewriteがなんかおかしくなってる気がする。。。 17:25:24
  • ライブドアリーダーかぁ…あんまり色々アカウント作りたくないからなぁ… QT @gizmodojapan: 【最新記事】 RSSリーダー難民に捧ぐ、Googleリーダーからlivedoor Readerへの移行方法 http://t.co/YtBFppHZW6 #gizjp 15:03:56
  • これもいやだなぁ。まあ、画像容量の関係でG+をオンにしてるから、文句言えた義理じゃないけど。 QT @gizmodojapan: 【最新記事】 Picasaもいよいよ終了? アクセスするとGoogle+に自動転送 http://t.co/24wk2yFhzq #gizjp 14:37:38
  • うわ、これかなり辛い。スマホで重宝してたのに。 QT @gizmodojapan: 【最新記事】 さらば、Googleリーダー。7月1日をもって終了 http://t.co/6ERxtizy6F #gizjp 14:36:31
  • んもー、眠い時に複数形式出力のエンコードなんてするもんじゃないな…片方解像度設定し忘れて結局やり直しorz 07:51:45
  • 【FOX通信】 2013-03-13のツイート: 日曜日に手伝いに行ってたシンポジウムのビデオ編集中。篭って作業してると散歩に行きたくなるけど、風がひどいし締切シビアだしで断念(^^;) さて、あと1本編集したらまとめて… http://t.co/WHmy4037oa 02:57:17