2013-03-24のツイート

  • 写真をWebで公開するときに一番めんどいのはやっぱり人の顔の処理だなあ…一応一通りモザイクかけたけど、もしかしたらまだ漏れがあるかもしんない、、、 23:37:30
  • 昨日のお花見写真整理してPicasaにアップ。FOX通信的には明日公開(笑)どうせならGoogleマップ(earthではなく)とPicasaのスライドショーと連動して地図動いたら面白いのにな。ああ、スマホ以外にジオタグのつくカメラが欲しいよぉ。。。 23:36:10
  • お墓参り終了して近くのガストで食事ちう。イチゴパンケーキ(゚д゚)ウマー http://t.co/c5uI32Q1O1 14:08:47
  • 今日の天気予報、昨日は曇り時々雨とか言ってたのに、八王子方面は晴れてんぞー。23区内はどーなんだろう? 11:17:36
  • お墓参りなう。お彼岸中日はちと用事で動けなかったのでずらした。おかげで車順調。順調過ぎて逆に気持ち悪い位w 11:14:00
  • 昨日のお散歩ルートをトラッキングしてたのでGoogleマップにアップしてみた。GPSが時々飛んでるのはご愛嬌。 http://t.co/IqP4KDMMdU 08:36:03
  • 【FOX通信】 桜を求めて神田川: 昨日の話ですが、Twitterでも何枚か写真をアップしてますが、 お花見しに神田川を散策して来ました。 写真はまた別途アップして公開しますが、 とりあえず昨日のお散歩ルートを(ううん、… http://t.co/H9YTN1GUMs 08:29:25
  • 【FOX通信】 2013-03-23のツイート: 今日みたいにウロウロしながら写真撮ってる時、GPS付のカメラ欲しくなる。。スマホで撮った分はジオタグ着くからいいけど、FZ50で撮った奴って場所忘れちゃうからさぁ… FZ… http://t.co/DMw3YsHcJ2 00:54:42