2013-03-15のツイート

  • うわ、ようこ、捨てられた。原作ではそんなことないのに。 #信長のシェフ 23:58:35
  • あ、やっぱりレオだったw #信長のシェフ 23:57:31
  • 義昭かわいいw てか帝の顔出たけど誰だかわからんw 声はレオっぽいけどなぁ。 #信長のシェフ 23:56:54
  • お館様、ケンのキメゼリフそんなに好きかいwww #信長のシェフ 23:53:57
  • 日蝕進行早っ! #信長のシェフ 23:53:14
  • 場の登場人物の誰よりも帝が気になる… あの平安調セリフ回しがステキすぎる。 #信長のシェフ 23:52:13
  • わざとらしい波紋よのぅ… #信長のシェフ 23:47:00
  • おいおい、記憶思い出してる場合かよ>ケン #信長のシェフ 23:44:51
  • だから、帝誰だよ… この歌う節結構好きだけどw #信長のシェフ 23:44:01
  • 例のヒントになる波紋シーンはあるのかなーw #信長のシェフ 23:42:38
  • 完全にDV男と依存女だなぁ、顕如とようこ… 原作より更にその印象を強めてる感じ。 #信長のシェフ 23:41:29
  • 顕如VS信長の目力対決は、個人的には顕如に軍配。義昭の「出でよ!料理人!」は「蘇れ!アイアンシェフ!」みたいだったなw #信長のシェフ 23:39:17
  • キャスト見てないけど帝役、誰だ? #信長のシェフ 23:35:43
  • 確かに当時の御所は貧乏だったけど、それにしてもセットがショボ過ぎる… #信長のシェフ 23:34:45
  • サルの方が字が綺麗だw #信長のシェフ 23:31:48
  • 井上さん字汚すぎwww #信長のシェフ 23:30:24
  • 顕如がすっかりDV坊主になっとる… #信長のシェフ 23:29:44
  • あれ、琉球焼酎の入手は光秀の仕事… てか夏ウザいってばよ。。。 #信長のシェフ 23:28:23
  • 僕蔵の義昭は素晴らしく原作に近くていいなぁ。 やっぱり僕蔵&きたろうは見てておもろい。 #信長のシェフ 23:25:59
  • また出た変態光秀w 物知りなセリフを言ってるにも関わらずちーとも知性派に見えないw そして夏が市原悦子化www #信長のシェフ 23:22:40
  • やーめーてー。その「敦盛」はやーめーてー #信長のシェフ 23:20:03
  • 月があまりにもわざとらしいw #信長のシェフ 23:18:18
  • さてと、信長のシェフ最終回にスタンバイ(笑) #信長のシェフ 23:15:03
  • マスク人口が多い割に、ひどい咳をしてる人ほどマスクをしてない法則…orz 19:21:42
  • お名前.comでドメインのトランスファーする時気がついたんだけど、またカードの有効期限更新するの忘れてた。危うく明後日が期限のUOのメインアカが更新エラーになるとこだった(^^;)直前で気づいてよかったよ。家無くなったら泣くに泣けないもんな… 16:22:56
  • 【FOX通信】 2013-03-14のツイート: …と思ったらやっぱりリダイレクトしてくれてないorz んー、www無し→有りのリダイレクトかけると共有SSLがおかしくなるし…とりあえずリダイレクトの件は後で考えよう(思… http://t.co/jTTlOlUSj9 03:41:47