2013-03-19のツイート

  • 今回の短縮URLの飛び先ドメインはtcwitter、前に来たのはitwtier(トップレベルドメインはどちらも.com)。twitterに似せて誤認識させようってのが見え見えでやらしいねぇ。ちなみにどっちもサーバーは中国らしい。 15:41:31
  • 結構踏んで被害にあってる人増えてるみたいだけど、少なくとも相手も自分も日本人の場合、自分に日本語以外のDM送ってくる時点で怪しいと思おうよ… 15:31:39
  • またスパムDM来たっす。短縮URLも良し悪しだよなぁ。しかもスパムDMの場合二重三重に短縮かけてくるから、KnownURLで調べるにも複数回展開させないと、正体掴めないし。 15:29:34
  • 【FOX通信】 2013-03-18のツイート: 【FOX通信】 2013-03-17のツイート: は、しまった。編集終わったビデオを焼くためのデータDVD、手元在庫なかったorz ノジマ行った時に買えばよかった… 明日… http://t.co/9OtzWAjc7O 02:25:58