2013-03-31のツイート

  • 非実在説ならともかく、ペルシャ人説は色んな意味でまずい説だろう、それ… 大体、穴穂部間人皇女のはしひと=波斯人って牽強付会にも程がある… 23:20:16
  • マヤ暦の2012年→実は2015年説とかマリー・アントワネット生存説(歴史事実なぞってた部分の大半は日本女子はベルばらで知っとるw)も笑えたんだけど、特に三本目の聖徳太子&平家=ペルシャ人説に吹いた。 23:17:50
  • 昨夜録画しといたコレ見たんだけど、いやー笑った笑った。久々にいいトンデモでした。
    世界遺産 “三大迷宮”ミステリー: 番組情報 : テレビ東京 http://t.co/cu7yCWArp6 23:15:37
  • ここんとこの物欲はスチルカメラ(但し高倍率ズームが欲しいのでネオ一。デジ一はレンズ地獄にハマるのが見えてるので絶対イヤw)なんだけど、こーゆー映像と音声見るとマニュアルでゴリゴリ設定できるビデオカメラが欲しくなるねぇ… 最近のはなんでもオートで逆に使いにくい。 19:10:12
  • 音声も会場内バランスはともかく、ビデオの撮影レベルとしてはあまり使えない、、、とりあえずwav書き出してレベル上げて多少EQ処理して戻したけど、、、音声ラインでもらえなかったからしかたないにしても、やっぱりこの手の撮影で音声ラインで取れない時にはガンマイク必要だよなぁ。 19:07:29
  • 今日からしばし映像屋モード。しかしこないだ撮った映像、わかっちゃいたけどプロジェクタ画面のモアレがひでーorz どう処理するかは要確認だなぁ… 19:05:11
  • 【FOX通信】 2013-03-30のツイート: 某所敷地内を桜の撮影でウロウロと。 寒いけどうろついてる内にあったかくなってきた(笑) http://t.co/5e50dLukus 14:14:54 【FOX通信】 平… http://t.co/lIjSj7NZm0 00:41:30