2013-03-07のツイート

  • contact form 7の.の入ったアドレス排除が未だに解決できない…orz trust formは大丈夫なんだけど、レイアウト問題で断念。Googleのフォームも同じく。てことで公式フォーラムに質問しました。(難しくない解決方法の)回答がありますように…(-人-) 14:37:19
  • 結局頭痛薬買ってきた。いつものセデス・ハイ。よくロキソニンSを勧められるけど、医療用のロキソニンが効かないのに市販薬が効くとは思えんのだよ… 12:55:11
  • あう、久々に頭痛の発作来たorz よりによって風邪薬しか持ってないよ… 買ってくるか、風邪薬で凌げるか試すか…うーん… 12:16:20
  • 携帯が 鳴ると心拍 急上昇 #IT社畜川柳 …アラートメールに怯える、そんな日々もありました… 11:34:55
  • うーん、小田急乗ってると時たま圏外病が発症してなかなかデータ通信戻ってこないなぁ。基地局切替で見失った後うまく掴めてない感じ?端末固有の問題か、機種全体の問題か、どっちだろう…? 09:26:50
  • 【FOX通信】 2013-03-06のツイート: ずっとメインのメールもGmail経由で処理してたから、久方ぶりにThunderbird立ち上げたらサーバにメールが溜まりまくり(^^;) ごっそり落としてゴミメール整理中… http://t.co/L8nw2rXgie 02:58:44
  • ふう。メール1万通位ごっそり消した(笑) 最適化もしたから多少Thunderbird軽くなるかな… 01:07:20
  • すげ、楽天のメルマガだけで1000通以上溜まってる(^^;) 確かに楽天のメルマガってのべつまくなし来る印象あるよなぁ。。。 00:28:50