2013-03-17のツイート

  • は、しまった。編集終わったビデオを焼くためのデータDVD、手元在庫なかったorz ノジマ行った時に買えばよかった… 明日買ってこよ… 23:57:44
  • あちゃ、途中で投稿しちまった。4400mAhだから元々のドコモ純正(5000mAh)よりは容量少ないけど、2個あればまあ丸一日コンセント無いとこにいても何とかなるだろう。F-04Eはどーにもメシ食いでなぁ。私がちょこちょこ触るのもいかんのだろうけど。 21:46:04
  • 携帯の充電器のmicroUSB変換アダプター、ぶつけて曲がって充電できなくなったので、近所のノジマで買い替え。ポイントがそれなりに貯まってたからついでにモバイルチャージャーも購入。4400mAh 21:41:56
  • ふむ、digでSOA見るとXserverのDNSのTTLは24時間なのか…さくらは1時間、お名前.comは5分らしい(って早っ!)  うーん、Xserverがちと長いからできればお名前のDNS使いたいとこだなぁ… なんか手元の余りドメイン使って試してみるかぁ? 21:08:19
  • うわーい、不良クラスタ出まくりで外付けディスクの chkdsk /r が何時まで経っても終わらん。。。今日は母艦の電源入れっぱかよ…orz 20:55:33
  • せめてこっちかなぁ。最低でも1TBは確保したいし。 価格.com – バッファロー LinkStation LS-WX2.0TL/R1J 価格比較 http://t.co/7mh7UshLEv 16:31:45
  • 本当はこれ欲しい。でも高い。 リンクステーション クラウドエディション RAID機能・2ドライブ搭載 ネットワーク対応HDD : CS-WV/R1シリーズ | BUFFALO バッファロー http://t.co/lj40kjevBm 16:23:04
  • 外付けHDDが変なエラー吐くからchkdsk /r かけたら不良クラスタが大量に… いかんなぁ、新しい外付け買わないとダメかなぁ。 今度はUSBじゃなくてNASで、できればRAID5…は高いからRAID1で… 16:20:15
  • 【FOX通信】 2013-03-16のツイート: 【FOX通信】 2013-03-15のツイート: うわ、ようこ、捨てられた。原作ではそんなことないのに。 #信長のシェフ 23:58:35 あ、やっぱりレオだったw #信… http://t.co/S1knqEjWAs 03:14:06