Movable Type 3.2-ja Release-2

こないだ3.2が出たばっかりなのに、もう修正リリースが(笑)

3.2-ja-2は、10月5日にご案内しましたBerkeley DBの環境下での3.2の不具合を修正したものです。加えて、recently_commented_onの処理を見直し、パフォーマンスが低下していた現象を修正しています。

ということらしいんだけど、現在私はまだアップしてません。
データベースはSQLiteだし、直接関係ないからね。
あと、多分全部のファイルを作り直してるわけじゃないとおもうので、
インストール済みのヒト向けには
変更ファイルだけパッチにしてくれればいいのにな。
ちょっと今回はリリース情報が不親切だと思う。
どっちにしろ当分日曜仕事が続くから、MT3.2R2にアップできるのはもう少し先かも。
どなたか最低限必要なファイルネームを教えてください。
んじゃないとせっかくカスタマイズしてるファイルがまたやりなおしになっちゃうので…