大量にリンク切れを起こしています

今気がつきましたが、巣穴のコンテンツで大量にリンク切れを起こしています。
移設時にファイルを色々アップロードするのを忘れていたせいです(^^;)
 #画像ファイルだけでなく、歌ものファイルもごっそりと…
ということで、本日〜明日にかけて修正予定です。
申し訳ありませんが、しばしお待ちくださいませ。
…FOX通信は全部アップしたのになんででしょう…あうう(>_<)

go.jpドメインからのアクセスその2(検索ワード編)

こちらのエントリでgo.jpドメインを随分さらしてしまいました(^^;)
アクセスしてくれている方ごめんなさい。怒んないでね(^^;)
 #だってネタに詰まってる時にちょうどよかったんだもん・・・
 #まずそうだったらドメイン名消しちゃいます。

しかし、実はあれが全部ではないのです。
あれはせいぜい8月以降のアクセスなので(笑)

で、今回のその2ですが、こっちのエントリでコメントくださったvmaxさんのおっしゃるように、

それはここがなぜかセキュリティ関連サイトになっているからでした。以前に何かそういう記事がありませんでした?リンクかなんかで来たと思います。
セキュリティのグループのブックマークを展開して、一気にまとめて開いて各ブログを順番に読んでいます。
と言うわけな人のも混じっています。

というのも多少はあるかとは思いますが、
実はサーチエンジンからいらっさるのが大半だったりします。
ということで、今回はどんな検索ワードで飛んでくるのかを大公開。
 #ドメインとの紐つけ無し、ワードのみです。

続きを読む