昏々と

寝てました。
幸い打ち合わせが明日に伸びたので、
医者行って点滴と注射一本打たれて、その後家でかーかーと。
 #かかりつけのお医者さんは点滴と注射が大好きなのだ
 #点滴の最中も熟睡してた(^^;)
お昼とか夜とか、ご飯時には不思議と目が覚めるんだけど(笑)
ということでお腹がすいたのでご飯ついでにこれ打ってます。
さて、これでご飯食べて水戸黄門見たら(笑)お風呂入ってまた寝ます。
明日は会社行かないとね。
それにしてもよく寝たなぁ。
やっぱ睡眠不足なのかな。
あー、ねむ。

ドコモ、19日に902i発表会

そろそろF901iCがボロボロになってきたので新しくしたい。
去年の事考えたらもーぼちぼち発表だろう。
と思って某所を含めて巡回していたら、出た出た。

『FOMA 902i シリーズ発表会』
実施日:2005年10月19日(水) 18:30〜
説明者:執行役員 プロダクト&サービス本部
マルチメディアサービス部長 夏野 剛
発表会の模様をインターネット および FOMAよりライブにてご覧いただけます。

既に某巨大掲示板で画像が流出してたり、スペック情報が流れてたりするけど、
まあそういうアンダーグラウンドな情報は置いといて。
一応902iでは次の機能の搭載は決まってるらしい。
・フェリカ全機種搭載
・PTT(Push-to-Talk)
・トルカ
・iチャンネル
どーもどれもぱっとしない機能なんだが…
PTTなんて902i同士じゃないと使えないらしいし。
期待は来年頭のケータイSuicaスタートだけどね。
ここは902iSまで待つべき?
それともHSDPA第一弾になるらしい903iを視野に入れて、ボロボロのF901iCを交換すべき?
なかなか悩みどころナリよ。
 #もはや携帯の買い替えは趣味(笑)
ま、当分購入メーカーはDかFになりそうですが。
特に今度のFはデザインがちょっと面白いらしい(流出画像より)し、
Pは相変わらず中身Nのカスジャケらしいし、
今回F901iCでFの使い勝手に惚れたおいらとしては、なかなかFOMAのPにはいけませぬ。
Dのアプリ性能がよければDでもいいと思うんだけど。
 #何故か携帯版のドラクエからはD900以降全部パスされてるし・・・
ま、実機見て考えることにします。
もう少し詳細が情報サイトに出てきたら、そちらもご紹介する予定。