さまよう狐

さまようといってもオイラではなく、サイトの話。
今月でロリポの契約が切れるのを思い出したので、
ついこないだ落ちたこともあるし、500エラーは連発するしなので(このエントリも500エラー出た)、
またまたサーバー移転計画中。
 #最近年1回サバ移転計画してます(^^;)
 #なかなか腰を落ち着けられないなぁ
色々評判聞くと、値段+機能で行くとさくらがよさげ。
ただドメイン管理まで移すと費用が少し今より高くなっちゃうので、
ドメイン管理はムームードメインに残して、
ネームサーバの設定だけ変更してさくらに移すことになりそうです。
そうなったらトップページの方ですぐに告知しますが、
しばらくこのドメインでサイトが見られなくなる可能性もありそうです。
(DNS浸透するまでの間2日間くらいかな? ロリポの契約切れるの今月だから急がなきゃ)