go.jpドメインからのアクセスその2(検索ワード編)

こちらのエントリでgo.jpドメインを随分さらしてしまいました(^^;)
アクセスしてくれている方ごめんなさい。怒んないでね(^^;)
 #だってネタに詰まってる時にちょうどよかったんだもん・・・
 #まずそうだったらドメイン名消しちゃいます。

しかし、実はあれが全部ではないのです。
あれはせいぜい8月以降のアクセスなので(笑)

で、今回のその2ですが、こっちのエントリでコメントくださったvmaxさんのおっしゃるように、

それはここがなぜかセキュリティ関連サイトになっているからでした。以前に何かそういう記事がありませんでした?リンクかなんかで来たと思います。
セキュリティのグループのブックマークを展開して、一気にまとめて開いて各ブログを順番に読んでいます。
と言うわけな人のも混じっています。

というのも多少はあるかとは思いますが、
実はサーチエンジンからいらっさるのが大半だったりします。
ということで、今回はどんな検索ワードで飛んでくるのかを大公開。
 #ドメインとの紐つけ無し、ワードのみです。

  • アルスラーン
  • P2402 ドコモショップ 円
  • mpeg 編集
  • FOMA 902
  • 架空請求 ワン切り業者
  • dvdit
  • sa701i
  • ワン切り 架空 データベース
  • 携帯 フルブラウザ 無料
  • 足首 捻挫 包帯
  • フィルムアンテナ ダイバシティアンテナ
  • 車 免許 有効期間
  • ハードディスク 分解
  • 携帯用 miniSDカード
  • かげろうお銀
  • 901 scope
  • USBケーブル FOMAF901ic
  • HS400D
  • W32H
  • フルブラウザ scope
  • FOMA 安売り
  • 二人のガスコン
  • エクセル CAD
  • ハードディスク分解
  • F901is レビュー
  • メールヘッダー
  • カーナビ 優先
  • ハードディスク障害
  • permini
  • 手塚治虫  ハム エッグ
  • Scope フルブラウザ
  • 六文銭 巾着
  • フルブラウザ 無料
  • DVDレコーダー ドライブ交換
  • 大映ドラマ

…大半がハードウェア関係だぞなもし。
セキュリティは全く関係ないです(笑)
個人的にツボだったのは「六文銭 巾着」です(笑)
 #これは巣穴の方なのでFOX通信とは直接関係ないですが(^^;)

やっぱしこれを見る限り「このドメインのサーバーに公開プロクシが存在してる」と思った方がよさそうですな、、、
だっていくらなんでも仕事中の公務員(もしくはそれに比する人々)が、
こーんなキーワードで検索して飛んできてるって考えたくないもんね(笑)
そうだ、そういうことにしておこう。
そうすれば皆幸せになれるさ・・・(遠い目)