残弾ゼロ。

面接2件と適性検査1件。
とりあえず手持ちの弾丸は打ちつくしました。
あとは、HITがあるかないかだね。
しかし適性検査、国語と算数はまあまあだったと思うけど、
性格診断の方でまた正直に答えちったよ(^^;)
 #これで落ちる可能性大(笑)
 #それはそれで切ないが・・・
あとは座して待つのみ。。。


10/14 23:55追記
適性検査、1HIT。
問題は面接。

残弾ゼロ。” に4件のコメントがあります

  1. 次回予告
    家に届いた3通の郵便物・・・・
    イラナに待ち受けるは幸運の女神か、はたまた破滅の罠か
    最終話「誰が為に鐘は鳴る」
    人事を尽くして天命を待てっ!!

  2. お、そにく久々。
    ってナンデスカ?この次回予告はw
    そにくらしいっちゃそにくらしいけど。
    ちなみに全く鐘がならない可能性があるわけで。
    郵便物もこない、音沙汰なしの可能性があるわけで。
    (コンサルティング会社が入ってる時点でそれはないか)
    ・・・それはそれでやっぱしせつないなぁ(^^;)

  3. 前にも言ったけどさ、別にこの世に会社が3つしかないわけ
    じゃないんだから、気楽に考えなって。
    それに通った会社がいい会社とも限らないんだから。
    転職活動には、時には鷹揚な心も必要な気がするよ。
    それにさ、「下手な鉄砲でも数打ちゃ当たる」とも
    いうじゃん。気楽に行こうぜ!

  4. んにゃ、別に焦ってるつもりはないんだけどね。
    玉砕はこれまでにもたくさんあったわけだし。
    ただ、さすがにいっぺんに三社うけると、
    せめて1社くらい1次面接通りたいよなー、て感じ?
    あとは「素直に答えた適性検査ではねられるとせつないなー」ってな。
    面接ヘタクソなのがこういうところで祟ってますわん。

コメントは受け付けていません。